line-s
--.--

line-s
02.17

短編小説を投稿してしまいました。(ぬけぬけと)

似ているふたりの続きをお待ちの方は申し訳ありません。(数少ない訪問者様へ。泣)

それと小説をご覧になった方はお分かりだと思いますが「表現が雑でわかりずらい!」「誤字脱語があまりにも目立つ!」等があると思いますので、今後訂正や修正を時間があるときにしていきます!

あと、そういえば、D○EP'Sから「淫猥キャットファイト4」が3月に発売ですね!余談ですが、個人的にD○EP'Sと○ケットのCF作品についてはあの値段であの内容なら買いだと思ってます!

それはさておき、今週またま雪が降るみたいなので準備を怠らずに!


line-s
02.12

急遽、生意気にも短編の小説かいて投稿してみました。

今回は試験的にpixivにも投稿したりしてみたり。(試験て、お前!)

「似ているふたり」については、ブログで書いていくつもりです。

他にもさりげなく女同士の喧嘩目撃談(中学・高校)とかおすすめ情報とか気が向いたら書いてみようかと思っていたりします。

え、別に聞きたくないって!?(チーン...)

って、感じにブログを続けていこうと思っている今日この頃でした。
(もち、主は小説ですのでご安心を!)


line-s
02.12
あ、どうもです!

そんなこんなで駄文ではありますが小説を投稿してみました。

はい、予想以上に小説を書くのって難しくてびっくり。

あんな魅力的な小説を書くさくらさんやアニサン・フェリックスさんて凄い!!

ま、ひっそりやっていきます。泣(FC2の超すみっこで)

それと、CFにも数々の種類(レズCF・プロレス・ドミネ・相撲など)がある中で、私は互角の女性同士(体格・容姿)の意地の張り合いや殴り合い(ガチ)が特に好きなので、小説もそっちの方向にいってしまうことが多いと思いますがよろしくお願いします。

あ、何かご要望・感想などありましたらお気軽に。


line-s
02.11

モッチといいます。

今まで数々のキャットファイトサイトやブログをみてきました。

そこでふと思ったんです!!

おれもブログ書いてみようかな~って。笑

小説も雑談も駄文できっと見にくいと思います。

それでもよろしいという方...

気長によろしくおねがいします。


line
back-to-top
