line-s
--.--

line-s
06.28

全小説削除完了!!

駄文すぎて恥ずかしくなりました。笑

とりあえず、色々悩み中です。

再編集もしたいし。

新しいのも書きたいし。

リアルでも女友達同士を仲悪くさせたいし。笑

またご報告します。


line-s
10.04

相変わらずの駄文です。笑

待ってくださった方申し訳ありません!

続きは、もうしばらくお待ちください。
次の③で最後です。

応援を頂ければ、さらにがんばれるかもしれません。笑

line-s
09.29

お久しぶりです。

更新が止まってしまい申し訳ありません。

近々更新を!!
と思って、携帯に書きこんではいるもののなかなかはかどらず・・・

期待していたオイルキャットファイト5も想像をこえた酷さでがっかり・・

口論を目撃するもおばさんと若い人でなんも興奮せず・・

こんな世の中ですが、まけずに頑張りましょうね!

以上!!

line-s
03.07

アクセス数が凄いことになってますね。(正直びびってます!)

せっかく訪問して頂いたのに更新が遅くなり、本当に申し訳ありません。

(きっと来月には一日の訪問者数2~3人になってんだろうな~...泣)

そんなこんなで「似ているふたり⑥」少し更新しました!

近々短編小説も更新しますのでよろしければまた訪問お待ちしています。

それと、リンクして下さったみなさまありがとうございます!!


line-s
02.17

短編小説を投稿してしまいました。(ぬけぬけと)

似ているふたりの続きをお待ちの方は申し訳ありません。(数少ない訪問者様へ。泣)

それと小説をご覧になった方はお分かりだと思いますが「表現が雑でわかりずらい!」「誤字脱語があまりにも目立つ!」等があると思いますので、今後訂正や修正を時間があるときにしていきます!

あと、そういえば、D○EP'Sから「淫猥キャットファイト4」が3月に発売ですね!余談ですが、個人的にD○EP'Sと○ケットのCF作品についてはあの値段であの内容なら買いだと思ってます!

それはさておき、今週またま雪が降るみたいなので準備を怠らずに!


line
back-to-top
